【ここにいないあなたが好き】作詞:松尾スズキ
人間とは多面体であって クジラを保護した同じ手で
便所の壁に嫌いな女の電話番号書いて
「2千円でやらせる女」とか それなりに味があるけれど
せめて恋くらい キレイに キレイにこなしましょうね
ここにいないあなたが死ぬほど好き
私も死ぬほどここにいないから

ケガレ「花を咲かせる奴に比べれば、咲かせられない奴は、誰だってバカだよ。」

カスミ「本当のいやしさってね、モノに順位があるってことなの。」

ダイズ丸「…俺、性にあってるんだ、これ。この暮らし。
生き恥さらすってこういうことだろ。でもこれ実感よ。
生き恥こそ、生きてる実感の醍醐味だ。なあ、母ちゃん!」

 
<戻る