久しぶりにテレポーテーション使っちゃったよ。てゆか、ヨタロウ宅から自分ちのBedまでの記憶が無いです。気が付いたら寝てた。昨日ヨタロウ氏から電話があって、来なよというので行ったらGUN氏と幼な子が来ていて、酒飲んだりしました。
 幼子がいるからタバコは一人ずつベランダに出て吸うのです。その姿はオモシロカナシイものです。
 
モミがベランダから戻ってきて「幸せはココにあったんだなあ」と言いました。私も、寒いベランダから湯気で曇った窓の向こうを見ると、幼な子たちが遊んでいて、おとなは酒を飲んで鍋をつついて、俺ってマッチ売りの少女だなあと思いました。「マッチでース!」
 今、少し記憶が戻ってきました。そうだ!伊波さんにクルマで送ってもらったのだった。しかしクルマに乗ってから寝るまでの記憶がない。
 また少し記憶が戻ってきた。ケータイをヨタロンチに忘れてきたよ。置いてきちゃったよ。うあぁ〜。取りにいかねば。面倒くせーなー恥ずかしーなーもー。メールとか写真とか見られちゃったりしてんのかなー参ったなー。あの写真見られたら終わりだ…。ウソですけど。何も入ってないから見られても困らないんすけどね。

<戻る